新パック&新WORLD'S END&新称号追加のお知らせ

以前投稿しました映画ドラえもんの感想で、自信満々に「来年の映画は南海大冒険だ」と言ってしまい申し訳ございませんでした…マジで……

こんにちは、あおゐです。


さて今回は、本日7月31日より追加される曲や称号についてお知らせします!!


ではひとつずつ順にご紹介しますね。


まずはこちら!!


f:id:aoi09030807:20170731012040j:plain


「Cytus収録曲パック9」!!


このシリーズ、実に約6ヶ月ぶりの配信となります。

遅くなってごめんなさい!


そして、気になる収録曲は…



f:id:aoi09030807:20170731012844j:plain


(ノ・ω・)ノオオォォ-…


既存の「Let's go on an Adventure」「Knight of Fitmament(裏譜面あり)」「Otome」「Iris」に加え、今回新たに配布を開始します6曲をセットで計10曲入れました。

難易度も挑みやすいものを多く入れましたので、どなたでも気軽にプレイしてみてください!


《紹介動画》
youtu.be




ちなみに私は、自分の中のルールで「ある条件を達成したら次回作を配信」というのを決めているのですが、実はひと月前くらいに満たしていたんですよね。てへぺろ

次回は頑張ります(*'▽')




さてお次はこちら!!!



f:id:aoi09030807:20170731014709j:plain


「WORLD'S END」追加!!!

こちらも久々の配布ですね。

CHUNITHMにあるWORLD'S ENDを次郎ならではの方法で再現したものからオリジナルのものまで、計8曲の頭オカシイ譜面を入れました( ^ω^)

腕に自信のある方は是非挑戦すべし!!


そうそう、「sweet little sister」ですが通常譜面の配布がないので、今回初配布の楽曲となります。

どんな譜面になっているか、その目でお確かめください('∀')ニヤニヤ



さて最後に、今回追加される新たな称号をご紹介します。

※称号って何?……http://aoi-taikosanjiro.hatenablog.com/entry/2017/04/23/172736



f:id:aoi09030807:20170731015918j:plain


これらを含む18種類の称号が新たに取得可能となります!!

これで是非自分だけの段位さん次郎にカスタマイズしてみてください(/・ω・)/



~配布リンク~
Cytus収録曲パック9→http://ux.getuploader.com/aoi1293_3/download/58/Cytus%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E6%9B%B2%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%99.zip
WORLD'S END[3]→http://ux.getuploader.com/aoi1293_3/download/59/WORLD%27S+END%5B%EF%BC%93%5D.zip
称号一覧→http://wikiwiki.jp/jiro/?%C0%BD%BA%EE%BC%D4%2F%A4%A2%A4%AA%A4%F0%2F%BE%CE%B9%E6%B0%EC%CD%F7




さて、色々とご紹介しましたがいかがでしたか?

新曲、新譜面のクリア、フルコンボ報告お待ちしております^^(なおWORLD'S ENDは「こんなの無理だよ~><」みたいなやつも特に大歓迎です)




それでは!!