段位道場第八弾「玄人~達人」登場!!

こんにちは、あおゐです!

今回は間髪入れずに本題行きますよー!




f:id:aoi09030807:20201007102724j:plain


5月2日より開始しております、私の創作譜面オリジナル段位道場の「第八弾」ですが、
このたびようやく、玄人以上の追加日程が決定致しました!!!!




さて、段位のお題を公開する前に、今回のポイントですが、


①5つの段位全てに、未公開の譜面が入るスリリングさ

②上記に伴い、お題の数値も再検討



といった感じです。

難易度感は、前作とほぼ変わらないくらいを目指して作りましたので、ご安心を!



ということで!
お待ちかねのお題プチ公開です!!

【ジャンルカラー】
青緑→J-POP
橙→アニメ
グレー→ボーカロイド
黄緑→バラエティ
紫→ゲームミュージック
黒と橙→Deemo
シアン→Cytus収録曲
青→CytusⅡ収録曲
薄紫→VOEZ収録曲
ピンク→イロドリミドリ
黄色→CHUNITHM



f:id:aoi09030807:20201007111557j:plain




さて、今回の追加日程ですが、10月10日(土)からを予定しております!!

しかも今回は、TJAPlayer3専用バージョンと、その他対応バージョンの同時配布を目指して頑張っております!!

どっちを使うプレイヤーもお楽しみに!!



では、皆さんの挑戦をお待ちしております!