「段位さん次郎」新スキン配布開始!!

ラーメンのスープを飲むときはレンゲを使わずに器から直接飲む方がいいらしいです。
さっきテレビでやっていました。

どうも、あおゐです。


さて今回はダニさんの新スキンについてお知らせしたいと思います!



こちら!!!!


f:id:aoi09030807:20170403004441j:plain






より本家風にカスタマイズしてみました!




今回はなんと、このimgセットに既に設定済みのconfigファイルを付けての配布となります。

どうですみなさん、すごいでしょう?(ジ●パネット風)


DLはこちら→http://ux.getuploader.com/dannisan_jiro/download/28/img.zip



ダウンロードしたらファイルを展開、それをダニさんのファイルの中に入れればOKです。

その際、既に中に入っているimgファイルを別のところへ移しておくことを忘れないでくださいね!






f:id:aoi09030807:20170403011847j:plain


新しくなった背景で有意義なダニさんLIFEをお送りください('ω')ヌッ

それでは。