オリジナル段位道場「外伝」 新お題追加!!

最近昼と夜の寒暖差が酷いですよね~…。

早速鼻がやられました、あおゐです。




さて、外伝の新お題情報ですよー。




今回追加するお題はこちら!!!



外伝21


f:id:aoi09030807:20170603235007j:plain


BMS楽曲で構成しました。
1曲目の「Gamegame」はBPMこそ遅いものの、24分と16分が複雑に入り混じっているテクニカルな譜面、2曲目の「★LittlE HearTs★」はBPMが速く、体力をかなり使う譜面となっております。
ちなみに3曲目は今回初公開の譜面です!



さて、今回追加されるお題はこれ1つとなります。

ですが、楽曲、条件共にかなりハイレベルなものとなっておりますので、遊びごたえは十分かも…?


さらに、不正防止モードにした「段位さん次郎」をお使いいただき、合格したリザルトをTwitterに送ってくだされば、称号3曲目の楽曲をプレゼントします!!


称号、専用アカウント等についてはこちら(http://aoi-taikosanjiro.hatenablog.com/entry/2017/04/23/172736)をご覧ください。



1曲目、2曲目の要素を含みつつ、尚且つ2曲を遥かに凌駕する高難度となっておりますので、是非合格してゲットしてください!




外伝21の配布リンク→http://ux.getuploader.com/aoi1293_3/download/37/%E5%A4%96%E4%BC%9D%EF%BC%92%EF%BC%91.zip




それでは!!