2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

段位さん次郎 バグ修正版配布(ver.0.27.1)

現在、最新版の0.27.0において、以下の不具合が一部のパソコンで確認されています。 金合格条件を満たしているのに、ゲージが虹色にならない こちらを改善いたしました修正版を「段位さん次郎ver.0.27.1」として配布します。また、同時に以下の機能を追加し…

段位さん次郎ver.0.27.0 不具合に関するお知らせ

現在、最新版の0.27.0において、以下の不具合が一部のパソコンで確認されています。・金合格条件を満たしているのに、ゲージが虹色にならないこれについて、近く修正版を配布しますので、今しばらくお待ち下さい。 皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ござい…

段位さん次郎バージョンアップのお知らせ(ver.0.27.0)

崩れていくアレ どうも、あおゐです。 さて今回は、この間のうえぽん氏のキャスでも触れました、ver.0.27.0のダニさんに関する情報をお知らせしたいと思います!

「段位さん次郎」新バージョンに関するお話

(03.20 01:20 開始時間の変更について追記) 何もしてないのに飼い猫に噛まれるんですけど、どうすればいいのかご意見大募集します。 どうも、あおゐです。さて今回は、ダニさんの新情報についてお知らせしたいと思います!

段位道場「外伝」 新お題追加!!

どうも、あおゐです。この間、レッド金名人を合格した際、久々に発狂してしまいましたw 応援してくださった皆様、あらためてありがとうございました^^さて今回は、オリジナル段位道場の「外伝」新お題についてお知らせしたいと思います!

段位さん次郎バージョンアップのお知らせ(0.25.0)

ろくに周りを見ずに運転しているババアどうにかならないんですかね。 どうも、あおゐです。さて今回は、"ダニさん"こと段位さん次郎のバージョンアップについてお知らせしたいと思います!

「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」 感想

こんにちは、あおゐです今回は太鼓さん次郎とは関係がありませんが、今日から公開されました「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」を観てきましたので、その感想を綴ってみたいと思います