段位道場「第十弾」初段~十段開始!!

最近、秋が近づいてきている雰囲気を存分に感じているあおゐです。
いいですよね、金木犀の香り。

さて今回は、お待たせしました本編段位の記念すべき第十弾に関するお知らせです!!


前作「第九弾」の実装から早くも1年と4か月が経とうとしています。

準備に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした!


今回も本家の段位とほぼ同じくらいの難易度を目指して制作しましたので、ぜひ期待してください!


それでは、課題曲の一部公開です!!








配布開始は10月8日(土)からを予定しております。

何が入るか予想しながら待っててくださいね!


また、玄人以上の開始は、準備にさらなる時間を要するため、また後日を予定しております。

こちらももう少しお待ちください!!



さてここで、10月7日23時59分をもちまして、以下の段位お題がダウンロード不可となりますことをお知らせします。

[段位道場]

・段位道場 第九弾
・外伝その41
・外伝その42
・外伝その43
・外伝その44
・外伝その45


それでは!!