段位道場「外伝」新お題追加!!&新譜面パック配布!!

こんにちは、あおゐです!

この冬もだいぶ冷え込みますね…。

毎日4枚重ね着して生活しています。それでも寒い…。

風邪の引きやすい時期でもありますので、皆さんも十分気をつけてくださいね。


ちなみに成人済みの私の最近の健康マイブームは、レッドブルウォッカを6:4で割って飲むことです。

美味いんだなこれが。

近々5:5も試してみようと思っています。


さて今回は、外伝お題の追加と、新パック配布のお知らせです!!








【外伝お題追加】



今回は外伝46~50の5つのお題をご用意しました!

お題の詳細は公開されてからのお楽しみ!!




…ですが





実は外伝50のみ、既にYouTubeに動画がアップロード済みなんです。




youtu.be





はい、先日行われた「あおゐ × Luigi.コラボ企画」にて、私が制作した3つの譜面を組み合わせて作られた、こちらのお題が外伝50の内容となっております!!


なかなかの上級者向けなお題となりましたので、腕に自信のある方は是非挑戦してみてくださいね!




ちなみに、外伝46~49の内容を軽くお話しますと、


技術譜面を精度良くプレイするものや、

冬にちなんだお題や、

連打力を試すもの…



などなど、多彩なものとなっております。

なのでこちらも是非お楽しみに!!





さて続いては、新しい譜面パックの情報です!!



f:id:aoi09030807:20210122175944p:plain




はい、こちらは昔懐かしい名曲や、今なお人気の落ちない有名曲など、計7つの楽曲が入った譜面パックとなっております!



気になるラインナップはこちら!!









f:id:aoi09030807:20210122180010j:plain




チュウニズムでおなじみ「その群青が愛しかったようだった」や、名アニソン「回レ!雪月花」など、充実したラインナップになりました。

また、絶賛配布中の「外伝44」「外伝45」にて3曲目を飾った未公開楽曲も入っております!

(外伝44、45のDLリンクはこちら→https://ux.getuploader.com/aoi_dan/download/21



一部画像に乱れが生じてしまいましたが、こちらは当日の発表をお待ちください!





さて最後になりますが、


これらの配布開始日は


1月23日(土)19:00頃から
を予定しております!!!




はい!明日です!!突然ですが!!!



まだまだおうちで過ごす時間が続くと思いますが、これらの譜面を遊んで、自粛生活を少しでも有意義な時間にしてもらえたらなと思います!!




さてここで、1月23日18時59分をもちまして、以下の段位お題がダウンロード不可となりますので、お知らせ致します。


[段位道場]

・外伝その31
・外伝その32
・外伝その33
・外伝その34
・外伝その35
・外伝その36
・外伝その37
・外伝その38
・外伝その39
・外伝その40




あと1日ほどですので、まだDLしていない方は注意してくださいね!


それでは!!