段位さん次郎バージョンアップのお知らせ(ver.0.27.5(仮))&「段位道場第四弾」登場!!

多忙な毎日が続いております。
こんにちは、あおゐです。

さて今回は、ダニさんと私のオリジナル段位道場の最新情報をお伝えします!



まずはダニさんからです。





【今回のバージョンアップで加わる主な機能】

①現在の条件をtjd保存
②不具合修正



では1つずつ説明していきます。


①現在の条件をtjd保存

ダニさんを開いているときに「左ShiftとY」「左ShiftとI」などコマンド入力をすることにより、ゲージの条件を変更できることはもちろんご存知ですよね?

今回からは、ここで変更した条件内容を左ShiftとF2キーの同時押しをすることにより、tjdとして保存することが可能になります


「この条件の方が適正かも」という際はこの機能がとても役に立つのではないでしょうか?!



②不具合修正


一部環境で発生しておりました「可、不可ゲージの不具合」が修正されます。

ただし、それでも不具合が発生する場合は、お手数ですがこのブログのコメント欄等で伝えていただければありがたいです。




というわけで、このダニさんの配布は4月23日(日)を予定しております!

少し先ですが、多忙ゆえ許していただきたいです…(;^ω^)

(え?他にも新機能があるって?そりゃ本当かい?)




さて続きまして、"外伝じゃない、本編の"段位道場の最新版についてお知らせします!



約5ヶ月半ぶりになりますが、オリジナル段位道場の最新版「第四弾」の配布が決定しました!!

前回よりもさらにパワーアップ!?した内容となりました……はずです!!w


今回は早速ですが、初段~五段の内容をチラ見せしたいと思います。










f:id:aoi09030807:20170408060142j:plain







おぉ……(小並感)




だいぶ隠してしまいましたが、なんとなーく予想できるかもしれませんw

ちなみに、二段2曲目は未公開楽曲です。

色からしてゲームミュージックですね~一体なんの曲なんでしょうね~…




さて、この段位道場第四弾の配布日は4月23日(日)を予定しております!

はい、ダニさん新バージョンと同タイミングで登場です!!


また、それまでにもう一度ブログを更新しますので、その際にはこれらの続報をお届けする予定です!

是非楽しみにしていてください^^



それではノシ