新パック情報!!①

安定のあおゐです。

さて今回は、自粛ムードを吹っ飛ばす創作譜面情報第一弾!!!


f:id:aoi09030807:20200424232412p:plain



VOEZ収録曲パック」の新作を公開!!!




ご無沙汰、3ヶ月ぶりくらいの登場ですね。

さて気になるラインナップはこちら!!




f:id:aoi09030807:20200424232443p:plain




以前配布しました「Chicken-Hearted」「Gamegame」などの4曲に加え、新たに「Angel Wing」「Sayonara Express」などの新規6曲もセットで、計10曲のパックとなっております!

これで君も自粛マスターだ!!



さてこのパックですが、

4月26日の午後からの配布開始を予定しております。



あと2日ですねー。

配布を開始したタイミングで、TwitterYouTube等で告知しますので、お楽しみに!!



そうそう、この他にもまだ譜面パックを用意しているんです。

だから冒頭で「自粛ムードを吹っ飛ばす創作譜面情報第一弾」って言ったんですね~。


というわけで、そちらの続報も近日中に発表したいと思います。


ぜひお待ちください!!






さて最後になりますが、4月30日23時59分をもちまして、以下の段位お題がダウンロード不可となりますことをお知らせします。



[段位道場]

・段位道場 第七弾(本編)
https://ux.getuploader.com/aoi_dan/






ダウンロードし忘れのないよう、忘れずにチェックしてくださいね。


それでは!!!